わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0603 毎日朝ランのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

5月の最後の日から続けていまのところ4日間続けて5時起きからのランニングを続けられている。

ぼくにしてはすごい事だ。

と言うのもぼくは朝起きるのがとても苦手だからだ。

早起きする気持ちよさとか素晴らしさはとてもよくわかる。

でも睡眠欲が強いのだ。

そんなぼくが毎日早起きをして10kmを連続で走れている。

誰に言われた訳でも、約束をしているわけでもない。

理由はやってみたかったことをやってみているだけ。

目標は月間200km走破。

厳しい目標ではあるけどもし達成出来たら素晴らしいよね!

その時のカラダの変化や達成感を味わってみたいんだ。

ただ4日目にして早くもラン途中のスタミナが切れてきてるよw

明日起きたら生きていられる事に感謝して笑顔で走ります!

継続は力なり。