わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1020 おざなりになってきていること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

気付けばブログの更新が2日も開いてしまった。

一昨日は飲み会だったため。

昨日はなんだか身体が鈍っていて終始無気力だったため。

全てのことがおざなりになってきている。

仕事のスケジュールがイレギュラーになって体の周期バランスが崩れてきているというのも理由の一つだが、それ以上に今までの習慣が崩れてきているのを痛感する。

毎朝の日記。

早起き。

ラジオ体操。

散歩。

読書。

ZWIFT、ランニング。

その他やらなくてはいけない学習。

ここ最近は全ておざなりで何もやっていなかった。

ブログも毎日続け来たけれど熱意を失っている。

そんな時期に来ているのだ。

忙しい忙しいと自分に理由をつけて成長する機会を捨てている。

今日成長出来ている人は毎日続けている人達だ。

毎日コツコツと継続していることがどれだけ重要でどれだけ大変かもわかっている人達だ。

だから成長できるんだろうな。

反省としてこの文を書いている。

この時点でまだブレーキをかけられてよかったんだ。

明日から連休。

朝早く起きて目標を記して無駄なく1日1日を過ごすぞ!

 


明日から本気出す!!