わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0115 朝活のススメ続き


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

寝る前にブログを書き始めると眠くなってどうしようもない。

ということで昨晩の続き。

 

ぼくは朝起きるのが苦手だ。

苦手というより嫌いなのだ。

だから出来れば起きたくないし、起きるのにもアラーム一発では絶対に起きられない。

おそらく10度寝くらいは毎日している。

 

朝活を続けることによって使命感みたいなものも芽生え、それに加え朝活開始のツイートもつぶやくいているのでやるしかない状態になっている。

本望なのだけど。

そして朝活に関してのツイートは反応が多い。

大した内容の朝活ではないが、これは少し工夫を加えれば人気のコンテンツになりそうだ。

 

きっと起きたくて起きたい人は少数派なので反響があるのだろう。

早起きは武器!

サブ3くらいの価値はあると思うw

 

業務都合もあるとは思うがぼくは朝活を続ける。

朝活のススメ。

いまは運動中心だけど、知識を増やす朝活も取り入れたいと思っている。

 

やるかやらないかはあなた次第!

朝を制するものは1日を制する!