わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0601 600人超えたこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日から6月!

今年ももう5ヶ月終わり!

早いようで長いような一年。

明日も後悔しないように笑顔で生きたい!

そんなこんなでTwitterのフォロワーさんが600人を超えました!

ぼくにしてはすごいこと!

興味のある方々をフォローさせて頂いた結果フォロー返ししてくださる方々に感謝します。

それとランニングアカではいつもモチベーションを頂いてます。

世界は広い!

天才はたくさんいる!

ぼくも成功する!

そのために日々自己研鑽。

毎日を無駄に過ごさず学ばなくてはいけない。

たくさん学んでたくさん笑えるようになろう。

今日も良い日だった。

明日も明後日も良い日にしよう!