わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0516 休みのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は休みだったので朝からランニング。

ウルトラマラソン後初のラン。

筋肉痛は癒えたけどアキレス腱がまだ痛む。

アキレス腱はどうすれば痛みが取れるのか。

毎日塗り薬と湿布は貼っているのにな。

休みは何しろ最高だ!

休みのために仕事しているというのは間違っていないだろう。

休み前夜はたらふく飲んで朝は遅くに起きて…

というのは贅沢な時間の使い方でとても生産性が低い。

ぼくはたらふく飲んでも早起きして毎日のルーティンを遂行する。

毎日少しずつ継続することが大事だって万人が言ってるんだ。

わかっちゃいるけど中々続けるのは難しいのだよね。

それでもぼくはやる!

無理の無い範疇で続ける。

幸福度を上げるために。

今日も疲れたけど楽しかった!

また明日笑顔で起きましょう!!