わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1020 2023年にやること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年は2020年。

ぼくは2023年を大きな転機にしようとしている。

まず2023年にやりたいこと。

パリブレストパリ完走

・仕事を辞める

・地方移住

 

今のところ考えている大きなことと言えば上記の3つだ。

まずPBP。

これはブルベをやるひとであれば目標になることの1つではないのかな?

ブルベ自体は一度しか参加したことがないが長い距離を走るのは好きなのでいつかは参加してみたいと思っていた。

それならば次回でしょ!ということで2023年にやることに決めた。

その際家族を呼んでのW旅行を計画している。

ぼくはPBPが終わった後に合流すると言う算段だ。

まずはPBPに出場するための資格を取得しなければならない。

一歩ずつ計画して出場権利を勝ち取るぞ!

 

次に退職→地方移住。

地方移住は念願なので叶えたい。

自然の多い所で家族と暮らせたら幸せだろうな。

もう都会はいい。

そのために勉強して資格を取り食いっぱぐれないようにしなくてはならない。

毎日勉強する。

悔いのない人生を過ごすために。

いつか来るだろう死に直面したときに思い残すことをなるべく少なくしたい。

豊かな生活を送るために学び続けるしかないんだ。

 

2023年まであと2年?

カウントダウン始まっている。

明日も仕事頑張るぞーー!!