わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0923 全ての道はのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日新横浜で乗り換えて目的地に行ったんだけど、新幹線が停車する駅はやばいね。

このまま全てを捨てて遠くに行ってしまおうかという感情になる。

例えば毎日乗ってる電車の終着駅がパリだとしたら現実を捨ててでもその波に乗るよな。

現実逃避に近いも遠いもないのよ。

新幹線には魅力がある。

近代当然となっている乗り入れのどこまで行ける感もわくわくが止まらない。

横浜→宇都宮とか最高だろう。

今日見た田園都市線南栗橋行きは久々に見たワードで懐かしくて感動した。

どころで南栗橋ってどこやねん!

ぼくは旅することを止めない。

これからも未踏の地を踏み続ける。

待ってろ日本!

待ってろ世界!

図太く生きよう!