わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0308 目の前の扉を開くか開かないかのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

以前からやってみようと思っていること。

未だに実現できていない事。

一体いつになったら始めるんだい。

今年とて残り300日となってきた。

やりたい事ここ数年ずっとやりたいじゃないか。

そうだ!決めた!

今月中にやろう!

今年度で決めるんだ。

まずはお金の運用。

ぼくみたいな一般人でも投資が出来ることを証明する。

そしてもっと勉強して知識を伝えるんだ。

わからないはこわい。

知るは楽しい。

今月中にやりたいことをまず始めよう。

未来には成功しかない!