わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1002 台風一過の晴天のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日まで猛威を奮っていた台風が過ぎた。

台風一過だ。

まさしく雲ひとつない晴天。

こんな晴れ晴れした日に自習室に勉強をしに来ている。

本当ならランニングや自転車で汗を流したいところだけどいまは我慢!

明るい未来のために。

通い慣れた自習室も悪くない。

ぼくは結構好きだ。Wi-Fi検索すると該当のIDが出てくるからパスを試行錯誤して打開しようと試みたけど打破出来なかった笑

今日で一旦自習室通いは終わりだけどまたお世話になります。

勉強するのに遅すぎるなんてことはない。

年齢のせいにして何も挑戦しない人間は1番臆病で怠慢でぼくは嫌いだ。

人生死ぬまで勉強と挑戦だよ。

明日ぼくは第一関門を突破してくる。

待ってろ試験!

 

明日も図太く生きよう!