わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0425 誰も見てないこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ちょっと前にイケハヤさんが「あなた個人の日記なんて誰もみてませんよ」的な発信をしていた。

たしかにそう思う。

よっぽどの有名人ではない限り素人の個人ブログなんて誰も楽しみにしていないだろう。

きっと現代はお得な情報だったり、有益な情報を発信してくれている人を追うにちがいない。

真理だと思う。

ただぼくは日常の何気ない思いをブログに書くことを続けることに意義があると思っている。

世の中意味のない事はないよね。

有益な情報を発信出来る様にいまは勉強中。

出来る様になるかもしれないしならないかも知れない。

継続する事が大事なんだ。

みんなもっと努力してるんだよね。

ぼくは楽してばかりだ。

でも自分は自分。

このままの自分でいいんだ。

やれることを継続してそのうち少し背伸びして新しいことをやってみよう。

やってダメならそこで一旦諦めよう。

また挑戦したくなったら何度でも挑戦すればいい。

 

あと少しで大型連休。

休みがいっぱい楽しみだなぁ。

まず明日。

良い一日にしよう!