わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0426 立ち止まっている場合じゃないこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

よく考えたら時間がない。

毎日無駄に過ごしている訳にはいかない。

日々成長。

成長しまくるんだ。

仕事のことも学びのことも成長しまくるしかない。

立ち止まらないために挑戦することが大事だ。

挑戦して失敗しても後悔はせずに反省するんだ。

次に生かすんだ。

直近の挑戦は、ぼくはGWに自転車で京都まで行くことに決めた。

天候はあまり良くない予報だが行くと決めた。

ダメなら途中で止めよう。

言い訳ばかりで何もしない男にはなりたくない。

不思議と大丈夫な気がする。

一生懸命に遊んでやる!

 

まず明日!

笑顔で過ごす!

今日もお疲れ様。