わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0215 ハードワークな日のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はハードワークだ。

先月からずっと憂鬱だった。

何か不安かってよくわかっていないことが不安なんだよね。

幽霊もよくわからない存在だから怖いんだよね。

ぼくにはまだ業務上わからないことが多すぎる。

それは勉強しないといけないと思ってはいる。

仕事は失敗してそれを改善して成長していくしかない。

反省はしない。

反省の先には何も残らない。自分を嫌いになるだけだ。

これからは改善だ。

ぼくには持ち前のポジティブ思考と元気がある!

いままでだって乗り越えて来れた。

今日のハードワークだって明日になれば満足感でいっぱいになるさ。

乗り越えてまた成長する!

 

ブログ毎日書くぞ!