わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0119 数字に強くなること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

f:id:UmisenYamasen:20210119235227j:image

このアプリめっちゃ勉強になる。

ぼくは数字に弱い。

弱さを認めてこれまで抗ってこなかった。

だけどお金持ちになるためには数字に強くなくてはいけないと言う文献を見た。

それならすぐ勉強するしかない。

まずは足し算からだ。

机に向かって小学生ドリルを解いたけどどうも続かない。

問題を解いて答え合わせをしての過程が無駄に感じた。

それが、このアプリだとかなり直感的に出来る。

かわいいネーミングに誤魔化されてはだめだ。

中身は本格的なのである。

毎日繰り返し練習することで3桁+3桁の足し算もこわく無くなってきた。

そんなもの出来ないのかよと思われるかもしれないけど、そんなのも出来なかったのだ。

ぼくは弱い。

弱さを認めて努力をする。

数字に強くなって世の中を回すんだ。

毎日コツコツ。

自分を変える最短の方法。

やばい最強になっちまうぜ。

 

明日も笑顔で楽しもう!