わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1003 勉強からの解放のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

以前から勉強していた成果を発表してきた。

試験を受講してきたということである。

結果はまずまず。

まぁ合格だと思う。これが2回目なのでな笑

しかし一次試験に通過しただけで2ヶ月後にまた試験がある。

いつもはここで余裕をこいて躓いた。

同じミスは起こさない。

今後としては

・勉強のスケジューリング

・毎日コツコツ継続

YouTubeで意味を理解して学ぶ

次こそは合格。

でも今夜は打ち上げをしよう。

ご馳走を食べて飲む。

自分を褒めよう。

とりあえずお疲れ様でした。

また明日から新しい1日が始まる。

毎日を大切に生きよう。

それではまた明日。

 

明日も図太く生きる!