わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0322 うまくいかなかった日のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は仕事がうまく進まなかった。

知れば知るほど色々とわからないことが出てくる難しい職種だと思う。

まだぼくはわからないことばかり。

ウルトラポジティブマンのぼくはこんなことではへこたれない。

この問題を乗り越えてさらにスキルを身につけてやる。

ピンチはチャンス。

勉強あるのみだ。

やっぱり学ばないと人生は豊かにならないな。

酒を飲むと学べなくなるしブログ投稿などのルーティンも崩れる。

わかってはいるけど飲みたくなる。

飲む前に全て終わらせればいいんだ。

お酒を飲んで眠くなるのはアルコールの分解能力が低いからだそうだ。

最近特に眠くなる。。。

酒は飲んでも飲まれるな。

お酒はこわい。

今日うまくいかなかったことは反省はしない。

改善して次に繋げよう。

明日も笑顔で起きて笑顔で寝る!

目が覚めたらまた新しい1日が始まる。

楽しみだ!

明日も良い日にしよう!