わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0130 パワースポットのお守りのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

 

 

先日秩父にある三峯神社のお守りをお土産でもらいました。

三峯神社と言えば関東屈指のパワースポットです。

ぼくは行ったことないのですがとにかくすごいパワースポットだそうです。

それで頂いたお守りがこちら。

f:id:UmisenYamasen:20210130230748j:image

黒の氣守です。

めっちゃかっこいい!!

 

勇気・元気・やる気!!

三峯山の霊気を頂き勝利・成功へと導くお守りです

との説明書きがありました。

 

確かに見た瞬間からパワーがみなぎる様な気がしました!

我が家ではこれを部屋に飾り、見ながら筋トレをしています。

そうすると何回でもスクワットができる様な気がします!本当です!

飾っておくだけでは勿体無いので毎日触って感謝してパワーをもらおうと思います!

勇気・元気・やる気があればあとは行動さえすれば

何でもうまくいくでは無いか。

 

明日も良い一日でありますように。