わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0531 ゲシュタルトの祈りのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

「わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。
わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。
私は私。あなたはあなた。
もし縁があって、私たちが互いに出会えるならそれは素晴らしいことだ。
しかし出会えないのであれれば、それも仕方のないことだ」

 

これを毎日読み返そう。

私は私の人生。

あなたはあなたの人生。

大切な人以外他人にどう思われようがどうでもいい。

他人のこと気にしてるほどヒマではないのだよ。

あっという間に人生終わっちまうぜ。

今日で5月も終わり。

明日からまた新しい月に変わる。

何事も挑戦。

絶対うまく行く!

今日も生きていられることに感謝。

残り時間まだまだ楽しもう!