わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0412 目には目をのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

上司の細かすぎるところが疎ましすぎる。

ミスを見つけてはメールを飛ばしてくる。

そりゃミスするこちらが悪いのかもしれないが、流せるようなミスまで突いてきてもうやってられない。

ぼくは応戦することにした。

目に目を作戦。

戦って嫌われてやる!

早く一人前になってスキルを身につけてひとり立ちしよう。

社長になるんだ!

そのための修行に過ぎない。

ぼくはたくさん優しくして教育するぞ。

グチおしまい!

明日は1日笑顔で過ごそう。

今日もよくがんばった!

明日はもっと顔張ろう!

お疲れ様でした。