わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0104 休み終了


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

年末年始休暇が終わってしまう。

明日からまた仕事が始まる。

憂鬱だぜ!

今回の休み期間中は毎日5時台に起きて毎日走りに行った。

年末の数日間でそれまで朝活がうまく出来なかったことを懺悔するかのように毎日走った。

まずは3日間頑張ろうと思った。そしたら4日目からは義務になった。習慣になってきた。

でも明日から仕事でおそらくランに行く余裕は無いだろう。

朝活の素晴らしさを感じることが出来た。

真っ暗なうちに走ってるとまるでこの世の王になったような高揚感があった。

おはよう日本と言えるあの感じが好きだ。

今年は今までよりも全てにおいてレベルを上げる1年にしよう。

お金を稼いで早くリタイアする。

嫌な仕事には行かない。

今回の休み期間中のような生活を毎日するのが理想。

ぼくはやるぞ!!

人にやさしく。