わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0317 陽はまたのぼりくりかえすこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

https://youtu.be/5ok06tb3NGU

たまたまYouTubeで漁っていて見つけた曲。

至極懐かしい。。。

めちゃくちゃ懐かしいし未だに名曲だ。

リリースほ1998年。

98年!?

23年前かよおいっ!

あの時は何を考えてどんなビジョンを持って生きていたのだろう。

薄っぺらい考えだっただろうな。

ぼくは自分を否定しない。

それらを含めていまがあるのだから。

いや、でも、あまり形成するに意味は何時期だったと思うな笑

太陽は確実にのぼり沈む。

どんな1日も必ず終わる。

そしてまた新しい1日が始まる。

今日起きた失敗は今日で終わりにしてリセット。

自分を責めて反省するのではなく改善して先に繋げよう。

明日は今日より良い日にしよう!

ぼくが楽しければ楽しい1日になる。

笑顔と感謝を忘れずに!