わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0318 家系ラーメンもぐのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

f:id:UmisenYamasen:20210318183940j:image

町田商店

野菜ラーメン870円

 

塩野菜ラーメンが食べたかったのだが、食券を通常のラーメンの野菜ラーメンで発券してしまって店員さんに塩に変更の依頼をお願いしたが通常のラーメン味で着丼!

まぁこんな日もあるさととんこつ醤油味を堪能。

やっぱり塩のほうが好みだった。

家系ラーメンのことになるとマウントとる輩がいるけど、どんなラーメンも人の好みは千差万別。

ぼくは塩味が好きだな。

先日のゴーゴーカレーに続きパンチのあるものを食べてます。

たまにだからいいのいいの。

 

今日も残り時間笑顔で過ごします!