わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1027 疲れたアピールじゃないけどれど


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

10/26日勤夜勤

10/27日勤からの残業でいま帰り。

睡眠時間3時間!

生きてるって素晴らしい!!

社畜になるつもりはないがこの時間まで働けた自分を讃えたい。

明日は休みだ。他のどんなものよりもご褒美である。

しかし朝は普段と同じ時間に起きる。

学ぶ事をやめない。

今日は早く家に帰って色んなことたくさんやりたかったけど今となっては仕方がない。

今夜は飲もう。

朝から1日笑顔でいられた。

勤務時間は長かったけどその分の対価はあるのだ。

生きてるって素晴らしい!

こんなことぼくの人生の何位にもチャートインしないのよ。

今夜は飲もう。