わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0228 怒涛の2月が終わること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いやー2月忙しかった!

もうちょっと忙しい日々は続くけどさすがに疲れましたな。

とはいえ働いた分の対価としてお金はもらえるし今月がMAXなら来月以降は楽な訳で楽勝です。

ぼくは辛い時、これが人生で何番目に辛いか順位をつけます。

そうすることで「あの時に比べれば〜」という考え方ができるからです。

そうなると今月の疲労度なんて鼻くそですよ。

働いた時間は長いけど辛さランキングはトップ10にも入らない。

もっと勉強して賢くなりたい。

仕事が出来る様になりたい。

そしていつかは社長になりたい。

いや、なる!

そのための土壌作り中。

早く一人前になって羽ばたくんだ。

今日は朝早くから休日出勤だったけど、朝から笑顔でいたら夜明けの月がキレイで得した気分になれた。

そして笑顔でいる事を目標に頑張ったら良い一日で終われた。

明日も笑顔でいよう。

どんなときだって笑顔でいれば良い結果が待っている。

明日も人にやさしく笑顔でいよう。