わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0121 急に体調不良になったこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

一昨日の未明から吐き気と下痢の症状が出てきてやっとの思いで帰宅してから昨日の晩まで寝たきりで何とか食事はしたけどそこからまた今朝まで爆睡してた。
お陰で体調回復!(治るんかいっ)
身体を温めて水分と栄養摂って寝れば大抵の病は治る!(と思う)
それより12/29から毎朝続けてた朝活トレーニング記録が潰えたのがショックだった。

 

一昨年の夜は外食したのだけど食べた食事はこちら↓

f:id:UmisenYamasen:20210122125521j:image

 

いかにも美味しそうなカレーで大好きな料理なのでこれに当たったとは考えられない。

なにかこの他に悪いものが入ったことによる胃腸炎だと思われます。

 

熱は出なかったのでおそらくコロナではなくてよかったです。

いまは鼻水が出る程度で元気モリモリ!

早くランニングがしたい!

ZWIFTがしたい!

明日は休みだ酒が飲みたい!

健康って素晴らしい!

生きてるって素晴らしい!

今日は早く帰ってのんびりします。

 

みんないのちをだいじに!