わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0127 ふるさと納税やってみること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いきなりですがふるさと納税やります。

ずっとやってみたいと思っていたのですがずっとやりませんでした。

それはよくわかってなかったから。

特段いまもあまりわかっていないのですが、やってみてわかることもあるでしょう。

やらない後悔よりやって後悔。

お肉や海産物などの高級なものを返礼品としてもらうのも良いですが、1日で終わってしまうようなものでなく長く食べられそうなものだったり使えそうなものを狙ってみます。

お米とかインスタント食品とかですね!

実際にやってみてまたレビュー出来たらと思います。

ぼくみたいなど素人でもやれたんだから全国民がやったほうがいい!

と思えるような体験が出来たらいいなと思います。

とりあえず今日はどんなものがあるか下調べです。

ふるさと納税やる!

今月中には絶対やる!

やるやるやる!!!

 

 

こちらの動画を参考にしました。

両学長いつもお世話になってます!https://youtu.be/368pK7hcMz8