わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0307 三連休したこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

金曜日から夢の三連休でした。

ほぼ何もしてない!笑

先週までずっと忙しくてようやく辿り着けた三連休。

どこにも行っていない分ゆっくりと体を休めてリフレッシュ出来た。

酒も飲んだ。

でも感づいてはいたが、この酒が習慣を滞らせる。

酒を飲むと眠くなり寝てしまう。

やりたいことややるべき事が全て出来なくなる。

わかってはいる。

毎日飲んでたら反吐が出るくらいダメな人間になりそうだ。

昨日はホームパーティーだったので昼から飲んだ。

見事に早寝をしてしまった。

お酒は飲んでも飲まれるな。

アルコールチェッカーを導入してどれぐらい飲んでいるのかを数値化してみようと思う。

お酒とうまく付き合って行かなければいけない。

 

それにしても良い三連休だった。

ずっと幸せだ。

今年も残り300日。

成長して幸せに生きよう。

明日も笑顔で元気に過ごす!