わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0110 緊急事態宣言


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

緊急事態宣言も発令されてどこにも出歩くことが出来なくなったけど、こちとらトレーニングする時間が増えて好都合なのである。

かつては週末となれば飲み歩いていたのに、発令のお陰で出歩くことは出来ないし朝からランニングして夕方はzwiftしての楽しみしかないのですよ!

毎日楽しい!

飲みには行きたいけどぼくはこの期間に体を作って備える。

コロナはこわいけどそんなもん罹ったら考えるわい。

ぼくの人生はいつだってぼくが主役だ。

コロナに罹ったって絶対に乗り越えてみせるしネタにしてやる。

ただでは起きないぞ!

そんなことを言いながらも手洗いマスクは忘れずに。

明日も朝活して走る!