わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0111 目の中に入れても痛くないこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

こどもがかわいい。

目の中に入れても痛くないとはまさにこの事である。

毎日ずっと一緒にいたい。

こんな感情になるなんて思いもしなかった。

毎日かわいい。

喜怒哀楽すべてかわいい。

かわいいが過ぎる。

こどものためなら命を犠牲にしたっていいと思っている。

しかし、ぼくの人生はぼくの人生であり、こどもの人生はこどもの人生だ。

全てを捧げるつもりはない。

最低限のレールを敷いてあげてあとは自らの力で開拓してほしい。

ぼくはやりたいことを諦めずにこれからもやるし続ける。

こどもよ、人生は素晴らしいものだ!

いつでも笑顔でいればみんなが味方をしてくれるよ。

人を妬まず素直で生きよう。

そのためにはぼくたち親が見本を見せなくてはね。

楽しい人生にしよう!