わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0101 残り365日


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

f:id:UmisenYamasen:20210102171156j:image

冬休み中毎日続けている朝活。

朝からランニング。

今日は初日の出を見になんて淡い期待をしていたら海に向かうにつれて人が多い。多くなり過ぎてる。

嫌な予感。

海沿いに着いたときにはものすごい初日の出目的の渋滞。

一気に興醒めして日の出は諦めて帰宅。

そもそも初日の出に願いを込めようなんて行為が間違いだったんだ。

良い一年になりますようにではなく良い一年にするぞ!だ。

そんなこと日の出に願う方がお門違いで荷が重い。

自分人生は自分で創ろう。

明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。

今年も学んで遊んでたくさん休む。

2021年過去最高の一年に俺はぼくはするっ!