わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0114 朝活のススメ


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

12/29の年末年始休暇初日から朝活を毎日始めている。

はじめは1年間目標だった5時に起きるという目標が見事に叶わずに落胆していたところ、最後の3日間だけでも5時に起きよう!それが成功すれば全てチャラだ!

くらいにせこいこと思っていました。

ただ、いざはじめてみるとまだ暗い中人も少ない街中を走るのはとても気持ちよかった。

開放感が違う。

そして夜明け前の王になった気分になれた。

自分こそがこの世の王だ!と言う気持ちで走った笑

 

 

ブログ書くのは眠い。

ちょっとおやすみで続きはまた明日。。。