わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1230 あと2日


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年もいよいよ終わる。

いまは年末年始休暇中だ。

毎朝5時台に起きてランニングしている。

ことごとく失敗した朝活を最後の3日間くらいは達成しようと思っている。

それでなかったことには出来ないが、終わり良ければ全て良しである。

またその3日間続けた努力は絶対に次に繋がる。

ブログもある時から継続して書くことができた。

テスト勉強の終わりとともにモチベーションが下がり少し休息はしたけど。

またこれは継続したい。

今年は中々チャレンジ出来たのではないかと思う。

明日で2020は終わりだ。

好きだったな2020。

また明日も精一杯に生きる!

明日は本気出す!