わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1231 残り1時間


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年もおよそ残り1時間となりました。

コロナのせいで思い通りにいかなかった年越しではあったでしょう。

逆にコロナのせいで叶ったこともありました。

在宅勤務とかね笑

ただ夢に近く一歩にはならなかったな。

海外に行けなかったからね。

こんなぼくレベルで悔しいのだか、本当ホームステイとかキャンセルになったら発狂するよね。

人生かけてる人からしたらコロナはぶっ殺したいよね。

大丈夫、明けない夜はないし止まない雨はない。

こういう運命なんだよ。

やりたいことはこれからでもいつでもやろう。

間違いなく時代はぼくたちの味方だ。

来年は稼ぐ。早期リタイアをするんだ。

それでも今年は楽しかった。

来年はもっと楽しくするぞ!

ブログ見てくれた方本当にありがとうございました。

また明日から変わらずに更新します。

では良いお年を。