わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1207 試験勉強が終わったらやりたいこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

12/20試験当日。

試験は午前中で終わるだろう。

つまり午後からはハッピーアワー。

試験勉強からの解放。

何をしようか。

・酒を飲む

これは全飲酒人類最大の解放だろうな。しかし昼から酔っ払うのもどうかと思う。

・ゲームをしまくる

もくもくとゲームをしまくる。この日だけは何時間でもプレイしても良いだろう。しかし次の日は出勤だ。

・また勉強する

これが出来れば文句はない。

・ZWIFTやる

体を動かしてストレスを発散。疲れない程度に流す。

・物を買う

これも自分へのご褒美としてよいかもしれない。

いま一番ほしいのはBluetoothキーボードだ。

 

以上。全部やる。

ということはせずにいつも通りコツコツと行動するのが1番だと思う。

しかし今回終わったらぼくはまた新たなジャンルの扉を叩く。

お金を稼いで豊かな暮らしを手に入れる。