わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1002 朝活


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

おはようございます。

今朝は4時過ぎに目が覚めてトイレに行きたくなっていつもなら終わって再度バタンキューのパターンなのですが今日は

起きていよう!

と思えたのです。

90分周期のお陰?でふらつくような目覚めではなくスコッと目が覚めるようなそんな目覚めだったのも加勢してくれました。

 

そこから2時間ZWIFTをやり、なおかつZWIFTをしながらYouTubeでお金の勉強等の動画を見ました。

それから洗濯をしてトイレ掃除をしてと、出勤前にやりたいことがたくさん出来た!

 

中々やるやる詐欺で早起き出来なかったけど、これを継続出来れば高みに近づくんだろうな。

寝る間を惜しんでって言葉はあまり良くない言葉なんですね。

 

もっとたくさん遊べるようにもっとたくさん学んで

幸せになる!

 

ちなみに明日はWEEKENDなんで早起きお休みします笑