わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1204 数字に強くなること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

将来の夢は社長!

特に漠然と考えているだけだけれど。

経営者になるためにはまず数字に強くなければいけない。

数字に強くなるとはちょっとした足し算引き算でさえ一瞬で計算出来なければいけない。

暗算というやつも出来なければならないだろう。

小学生用のドリルを買ってきて繰り返し勉強していた時もある。

でもいまは何でもスマホで完結する時代だ。

ものすごく便利なアプリを見つけた。

f:id:UmisenYamasen:20201204210257j:image

ひよこ暗算!!!!!!

こんな可愛い見た目のアプリだが馬鹿に出来ない。

ぼくがいままで試した暗算アプリで1番だと思う。

数字に弱い人はぜひダウンロードしてみて欲しい。

ぼくはこれをこれから毎日繰り返しやる。

3桁の計算になると全くわからないがめげずに継続だ!

まずはこのアプリをマスターしてぼくは豊かな未来を手に入れる。