わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1203 恫喝すること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

https://www.youtube.com/embed/tqlMtd8ztHM

どこの社長だかよく知らないけどなぜこんな酷いことが言えるんだろうか。

どんな教育を受けて人生でどんな感性を磨いて来たのだろうか。

ストレスは体に1番よくない。

嫌なことは辞めていいんだよ。

ぼくならすぐ辞めるけどね!

いまの時代どんな方法でも稼げるよ。

高望みは出来ないかもしれないけど恫喝されてまで頑張る仕事って何だろうか。

優しいが一番。

ストレスは死ぬよ!

キレイなものを見て、うまいものを食べて家族で笑いながら暮らすのが一番幸せなんだよ。

危ないやつからは離れろ。

お金のための人生か、人生のためのお金か。

嫌なことは今すぐやめてしまおう。