わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0411 ケンカすること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ぼくはケンカするほど仲がいいという言葉はウソだと思っている。

ケンカして言いたいことを言い合って打ち解けることで解決することもあるかもしれないけど、そんなんケンカしない時にやれよと思う。

別に暮らしている彼女彼氏の時ならまだしも、同棲してケンカを繰り返しているようじゃ即刻別れた方がいいと思う。

人間の暮らしに必要な三原則、衣食住。

毎日のようにケンカを繰り返していたら食住は間違いなく乱れるだろう。

食事は外で出来るにしても住は厳しい。

一時的に外出出来ていても結局戻るところなんてないんだよ。

ケンカをよくするペアーはもう一度、ケンカとは何か。それをしないで改善策はないか考えて欲しい。

ケンカは良くない。

通常ケンカの先には何も残らない。

毎日笑顔でいよう。

敵だと思った奴も味方にしよう。

 

笑顔でまた明日⭐︎