わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1109 アプリを買うこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

先日、俳優の森山未來がもう10数年も携帯電話を使っていないという記事を読んで、ぼくには到底出来ないことだと思ったし他人のことは勝手にやらせておけばいいのにという感情が芽生えた。

こんな便利なもの使いこなさないわけにはいかない。

ということでここ何日間か550円のアプリを買おうか買わまいかということで悩んでいた。

買取アプリでは無くて月額550円のアプリだ。

習慣管理系のアプリ。

550円。。。

どうも手が出ないでいた。

前からそうだ。飲み会で支払う3・4000円は簡単に払うのにどうしてたかだか数100円のアプリで人類は悩むのか。

もう何度も550円以上無駄遣いしているはずなのに。

そういうわだかまりを打破したくて気合を入れてアプリを購入。

まずは買うところまで来た。

次には次の試練が来る。

よし次は達成すべき目標を打ち込むぞ!