わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1205 うんこしてたん?のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ちょっと前に秘密のケンミンSHOWを見ていたら大阪人の口癖的なコーナーがやってて「大阪人はトイレから戻ってくるのが遅いと「うんこしてたん?」と聞く!」という回があって唖然とした。

ほんとですか!?と。。。

テレビだからどうせ誇張しているんじゃないかと話半分で見ていたけどどうやら本当らしいのですね。

いやーびっくりです。

もし自分が言われたらどう感じるかな?

飲んでる時なら対処出来るとは思うけどシラフだと、ちょっと何こいつ…となりそう笑

デリカシーがないとかそんな感情になるかもしれませんね。

そもそも関東の人はうんこの話しないもんね。

したとしても中学生くらいまででしょうか。

うんこ=汚いものなのでボケに使ったりしないんですよね。

決して大阪人を批判しているわけではありませんよ。

でもボケで容認されるくらい浸透しているなんて余程ボケとツッコミの教育がされてるんでしょうね。

とにかく驚きました。

間違ってもデート相手には言えませんね。

 

 

急に眠気が来たのでまた明日⭐︎