わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1124 1日1つ投稿


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ブログ毎日チャレンジを開始して1日1投稿しているわけだが、仕事の都合上やぼくの怠慢さから1投稿出来ていない日がある。

やるからには365投稿してみたいわけで、毎日コツコツやるのが大事だと思っている。

いままではタイトルに

日付を持ってきて、書けなかった日の文を翌日に日付を合わせて書いていたのだけれどやめた。

日付はありのままの日に書こう。

0の日があれば次の日は2になるのだ。

毎日コツコツが意外と難しいんだよね。

誰かが喜ぶというより自己満でしかないものだし。

でもやらない意味よりやる意味がある!

明日からも本気だす!