わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0324 勉強始めますのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨年挑戦した電気工事士の試験が見事に技能で不合格になってしまったので今年はもう一度筆記試験からやりなおし。

早速過去問題集を購入して毎日少しずつやろうと思ってます。

前回の記憶がまだ残っててなんとなくわかる問題もちらほらですが、もう一度心機一転学び始めます。

人より多く勉強するんだから人より多く記憶に残るよね!

きっと!笑

今年は全部合格するぞーーー!

毎日コツコツ積み重ねる。

知識を積み重ねる。

ぼくなら出来る!

首席で合格してやる!

夢のために。

今日も良い一日だった。

明日はもっと楽しくしよう。

笑顔を忘れずに!