わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1023 毎日更新すること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

以前から毎日更新するぞとか言ってはみたもののそこから間隔が空いてまた更新するという流れが続いていた。

しかしここ3週間は出張の日も飲んで帰った日も眠さに押し潰されそうになった日も短くても更新し続けることが出来た。

いまでは更新が使命にまで感じる笑

特にアクセスは増えずにほぼ0だがそれでいい。

ぼくはこのブログを将来見返して微笑むことが出来ればそれでいいんだ。

漠然とした考えではあるがもっともっと学んで豊かな生活を手にする。

そしてファーストクラスにぼくは乗る!

つまりそのくらい出来る生活を求めている。

挑戦しなければ何も叶わない。

挑戦して失敗することもあるけれどそれは人生の糧として吸収するとしよう。

明日も明後日も更新を止まない。

ブログを止めるな!