わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0623 オフライン飲み会


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

毎日ブログチャレンジやりますなんて言って1日坊主でした。

毎日続けることの難しさ。

自分の気持ちの弱さ。

99%の人はやらないでも、1%の人にぼくはなりたい。

 

先日久々に外で飲み会をして来ました。

居酒屋なんて久しぶりで、また友達に会うのも久しぶりで何だか恥ずかしかった。

ビール付き飲み放題2時間1000円!

ビール付き飲み放題3時間1500円!!

破格中の破格www

 

一択で3時間にしたぼくたち一行でしたが

感想は。。。

長い!

以前なら悠々過ごせた3時間でしたが久々すぎて時間の使い方がわからないwww

どうやらすっかり身も心も宅飲みに慣れてしまったようです。

 

飲みすぎて泥酔するよりは破格にいいですが、これくらいでいいんですよね。

お酒の怖さはよく知ってるつもりですが慣れはもっと怖いです。

飲み会はたまにでいいです。

お酒好きですけど!

いまは勉強に運動に自己研鑽をしてより良い将来に向かって努力をします!

 

 

 

今日の一曲


Den Den Den (Toktok Mix)

 

TIKTOKとかいうアプリが出始めた時に何だか違和感を感じたのはこの方々を知っていたからでしょうか。

ではまた。

 

     【毎日1センチでいいからより良い未来に近づくことをやろう】