わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1024 暖は下から冷は上から


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

 

これは由来を調べたこともないしあくまで持論なのだけど、冷房は上から暖房は下から風を送るって間違ってないよね?

逆に冷房を下から送ると足元が冷えるし暖房を上から送ると顔だけが熱くなって足元は寒いまま。

電車に乗ると冬場は椅子の下から暖房が出てくるよね。電車によっては熱くなり過ぎるけど笑

世の中は道理で出来ているんだ!

この持論はきっと間違っていないだろう。

イカーでその法則を守っていない人は気をつけたほうがいい!