わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1022 仕事での失敗のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

やっちまった!

大それたことではないのだが客先で少し問題になった。

それを上司に連絡して社内処理が面倒になりそうだ。

端的にいうと社内の始末書。

始末書とか書いたことないからやだなとか思ってる。

スーパーポジティブなぼく的にはあまり気にしてないんだけど社内がくそめんどくさいシステムだからうんざりなんだよね。

事の原因はわかっている。

ちょっと余計なことしてミスするやつ。

そういうところあるんだよね。

探究心の先にうっかりミスというやつ。

大したことではないけれどこれを反省して2度と起こさないように次に活かす。

こんなこと人生のやらかしたランキングからしたらまだまだ下位だ。

気持ちを切り替えて明日も乗り切るぞ!