わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0619 誕生日


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]


今日から毎日ブログ更新チャレンジやります。

秘訣は【書き過ぎないこと】→より少なくより良く。

 

今日は6/19。

勤務先の社員と他の社員のご子息が誕生日だそうでおめでたいことだなと!

誕生日は誰にでも平等なんですよね。

生まれた日が人それぞれ違って誰にでもドラマがある。

ぼくも親になって初めて感じた感情があります。

 

f:id:UmisenYamasen:20200620001837p:plain

ハグワール・D・サウロ

 

まさにサウロさんの言う通りです。

 

ぼくは個人的に年齢を重ねるごとにその1年は史上最高に楽しい1年間にしようと

決めています。

なので一昨年より去年、去年より今年が一番楽しくなるように日々挑戦しています。

年齢が増すごとに楽しみも増幅していけばなお良いと思いませんか?

人生を楽しくするのは他でもなく自分です。

笑顔は作り上げていくもの。

世の中には他人を傷つけたり怒らせたりする人間がいますがそんな人間は無視して

笑顔でいましょう。

人生を楽しくするのは他でもなく自分なのですから。

今日誕生日の方おめでとうございます^^

 

 

最後になりますが

ぼくのベストバースデイソングはこれですw


電気グルーヴ HAPPY BIRTHDAY

 

 

【毎日1センチでいいからより良い未来に近づくことをやろう】