わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1201 悩み抜いてみたこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

SPIGENAppleが好きなぼくは以前からAppleWatchの購入は考えていたがガーミンはあるし、マルチデバイスでの対応はないしそこまでして買う事ではないと考えて見送っていた。

しかし今日またAppleWatch欲しい熱が猛烈に再燃したのだ。

もうここまで欲しいと思うなら買おう

ぼくは密かに自分の心に誓った。

そして静かにポチった。

ベルトが種類が豊富だとかピンからキリだなんて話は腐るほど聞いたが一向に欲しいベルトもなかった。

ベルト欲の無さ。

ただ見つけてしまったんだ!

最高にクールなベルトを。

それがこれだ!

f:id:UmisenYamasen:20201201235132j:image

SPIGENNNNNNNNN!!

これ最高にクールじゃないすか?

これを見つけた瞬間にもうAppleWatchの購入を決意したのですよ。

モデルは SEの44。

十分です。

やらない後悔よりやって後悔。

男たるものジャーナリストであれ!

合わなければリセールすればいい。

最高にクールで便利なツール。

早く触ってみたい。。。

このツールで生活の質をより上げて豊かな将来を手に入れるんだ!

 

レビューはまた後日書きますね。

それでは。