わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0519 今週が山場なこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

仕事が絶賛忙しい!

金曜日は社内監査もあってやることが盛り沢山。

資料を作ったり勉強会をしたり。

そんなことより時間がない。

やってる場合じゃない。

でもこれが仕事なんだ。

これも仕事なんだ。

ありがたいことだ。

これでお給金をもらってるんだ。

嫌なら個人事業主になって稼げばいい。

全てのことには意味がある。

こんなこと人生の大変だったことランキングのTOP10にも入らない。

まだまだ伸びしろありますよ。

楽しんで今日も明日も働く!

よしこれで成長できた!

明日も良い一日にするぞ!