わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1030 連続30日更新


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日でブログ30日更新連続記録作りました!

全くアクセス数は増えていないけどいいんです笑

もしぼくが有名になった時にこのブログがフューチャーされるんです笑

でもいままで1日書いては間隔が空いての繰り返しだったので実際ここまで続けられるなんて思ってもいなかった。

飲み会帰りに寝惚け眼で幻惑も見ながら書いたブラグや、数文字で終わるような文章も含めてよく続いたなと思ってます。

自分で自分を褒めたい。

これからも続けるよ。

全てのことには意味がある!