わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

9/7 大人の一人旅


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

4:21ぼくはいま電車に乗っている。

青森駅へ向かっている。

いつかやってみたいと思っていた青春18きっぷでどこまで行けるかシリーズを地で行っている。

友人に1枚譲ってもらった最強の片道切符である。

何か乗り過ごしでもすれば辿り着けない青森駅

まだ未踏の地青森。

どんな場所でどんな出会いがあるか楽しみだ。

旅のお供はKindle oasis

朝からブログも書いて、隙間時間にアフィリエイトもやろう。

ただ寝て過ごす訳にはいかない。

学んで学び倒そう。

まだ出発から10分と経過していない、長い旅路になりそうだ。

男たるものジャーナリストであれ。

 

今日も笑顔を忘れずに。